楽しい時間

アクセスカウンタ

zoom RSS BUMP

<<   作成日時 : 2008/03/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BUMP OF CHICKEN 2008TOUR「ホームシップ衛星」
大阪城ホールから帰ってきました。
運良くチケットを譲っていただくことが出来て、本当に良かったです(*´∇`*)

大好きな「花の名」や「supernova 」も演奏してくれました。
自然と腕を左右に振っていた自分に気づいて、「ほんまに好きなんだなぁ〜」と実感したりして・・・。
「supernova 」では、アリーナの人もスタンド席後方の人も手を振りながら、
「ランラーラ ランラン ヘイヘイ ウォーウォウォー」と大合唱したのでもう感動でした♪♪
もう一度皆で歌いたいです。
音痴でもバレないよ(笑

彼らの歌詞には「神様」「かさぶた」「子猫」「タンポポ」など出てくるのですが、そこが独特で面白いと感じました。
舞台全体は割とシンプルでしたが、とても楽しいライブでした。

それにしても、アリーナの人はびっくりするくらい元気いっぱいだった!
腕上げっぱなしで筋肉痛にならないのだろうか^^;

楽しい時間をありがとう。おつかれさま〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUMP 楽しい時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる